群稜

群稜 京大学馬術部から譲り受けた馬です。 彼は馬場馬術用に調教された馬で、難しい動きも難なくこなしてくれました。 乗り手の技量を見る馬で、中途半端な扶助ではなかなか動いてくれませんが、 一度手の内に入ってくれればかなりの動きをしてくれました。
ぎ場につながれ、 そこで見せるのほほんとした彼の顔は、まるで無の境地を開いた馬にも見えます。 でも繋ぎ場で眠って転びそうになるのは、無の境地とは違いますが。

セン 品種 サラ
毛色 黒鹿毛 生年月日 S60.3.25
特徴 流星鼻梁白鼻大白断上唇小白珠目正・後二白 血統 父 アラナス
母 クイックオブホース
旧名 東顕 産地 北海道
入厩 H12 退厩 H14

ガーネット

ガーネット イディングファームKaiより頂いた馬です。 外見はかなり細く、性格は素直ですが、落ち着きがありませんでした。 騎乗の際には反動が小さく、とても乗りやすいのですが、多少かかりやすく体にパワーがたりない事が欠点でした。

H15年、放牧中の怪我により、退厩しました。

品種 サラ
毛色 鹿毛 生年月日
特徴 血統 父 
母 
旧名 ガーネット産地
入厩 H13 退厩 H15