平成13年OB戦

平成13年OB戦(1) 平成13年OB戦(2)

年恒例のOB戦です。 平成13年は9月の遅い時期に行われました。 この年から現役部員の試験期間が夏休み前に変更されてこの時期に開催することになったようです。 左は村杉さんとボーヤ、右は藤巻さんと紀香蘭です。

平成13年OB戦(3) 平成13年OB戦(4)

B戦に来るのはいつものメンバーといった感じです。 左は鈴木さんとベルフレール、右はコーチの山岸さんとヴィヴィットですね。 この年はこの2人がチームを組んで優勝していました。さすがです!

平成13年OB戦(5) 平成13年OB戦(6)

の日はなかなかの暑さで、 馬たちも頑張ってくれました。 左は日高さんとヴィヴィット、右は島崎さんとブリューテです。 この試合で使われている障碍は群馬県の馬事公苑さんから借りてきました。 ありがとうございました。