歴史博物館


夏の朝 史博物館と物々しいタイトルを付けた このコーナーですが、ちょっとした馬術部歴史の小話や面白い写真などの構成となっています。 (・・・・その予定です。ご協力下さい。)
載しても良いという写真 (歴史を感じる写真でも、単に笑える写真でも、最近の写真でも構いません) をお持ちの方は、ぜひ私(H12卒島崎) までご連絡下さい。
前に 顔の識別などができない程度(しかし見づらくならない程度)に 写真を圧縮加工して掲載するつもりですが、 もし既に掲載されている写真に不都合な点(肖像権の問題で不満)がありましたら ご連絡下さい。 馬術部の思い出のアルバム作りにご協力下さいますようよろしくお願いします。
馬術部の歴史 スナップショット 試合観戦紀

もどる